So-net無料ブログ作成
検索選択
Add to GoogleMy Yahoo!に追加
メッセージを送る
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


前の4件 | -

F1 2011 開幕戦 オーストラリアGP [F1&モータースポーツ]

みなさん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。

ネット接続はしていたものの、ブログを書く気になれず、そして今日まで来ました。

先日の東北地方太平洋地震から16日目を迎えました。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申しあげます。

ソネットブログでお世話になっていらっしゃった皆様はご無事でしょうか。
私は愛知県ですので揺れを感じただけでしたが、今回は関東を始め、
広い範囲で被害に遭われた方も多いと思います。

今の私に出来ることはほんのわずかかもしれませんが、
毎日を大切に周りの人を大切に過ごして参ります。
また、ソネットブログの皆さんのご無事も願っています。

F1が開幕しました。
今年はタイヤメーカーも変わり(ブリヂストン撤退は悲しい)、
ドライバー交代やマシンの状況など
予習する間も無く始まってしまいました。
いつものように、ワクワクしながら観れる心境ではありません。

日本人ドライバーの小林可夢偉くんの働きかけで全マシンに日の丸が入りました。
今回のオーストラリアGPはニュージーランド地震で被害を受けた方達にも向けて、
決勝レース前に黙祷が捧げられるそう。

可夢偉くんのアグレッシブな走りは、遠く離れた日本へ
勇気を届けてくれるものと思います。

※可夢偉くん…真ん中にいるのかと探したら右奥…隅っこでした^^;
2011AustralianGP GP002.jpeg.jpg













※フェラーリマシンにもメッセージ。ありがとう。
2011AustralianGP GP003.jpeg.jpg













がんばろう、今、私にできること。
2011AustralianGP GP005.jpeg.jpg

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブログペット終了(・_・;) [ぶうこが書いた(BlogPet)]

最近ブログUPもほとんどしてなくて、
腰痛&膝も痛くて(腰をかばって膝に負担がかかった)、リハビリ通い。

そんなことしてる間にブログペット(ブログで飼えるペット)が終了。
12月中旬にサービスが終わってしまうそう。

ブログ閲覧時に「ぶうこ」→私のペットの名前 が、何度も私を癒してくれたのにぃ。
近いうちに削除をしなくてはいけません。。。

たまごっち(懐かしい)で遊んでいたときも同じように切ない気持ちだったなぁ。

まあ、ブログペットだけでなく、様々な諸事情でサービス終了は仕方がありませんな。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぎっくり腰~(>_<) [健康]

やってしまいました。初のぎっくり腰とやらを。
張り切って床掃除をしていたところ、いきなり痛みが走りました。
次の日に整体に行こうと仕事帰りに店に寄ってみたものの定休日。
あれあれ?
翌日も湿布を貼りながらなんとか仕事を終え、整体で1時間治療をしてもらいました。

…が、よくなりません。まあ1回では無理ですが。

しかしその後、左足がしびれ始めました。

整形外科に行きましたわ。

先生になんで整体行ったの?変な刺激で症状が悪化したとしか思えんと言われてしまい…

あー  今回は最初から整形へ行くべきでした。
軽いヘルニアかも?との診断で注射コルセットで様子見です。

前かがみができませんでしたが、薬のおかげでだいぶ楽になりました。

姿勢が悪いのも原因でしょう。これからは適度な運動を心がけます!(誓いの言葉)

※湿布、いっぱいもらってしまった~(・。・;
Image030.jpg



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

F1 2010 第16戦・日本グランプリ!最高です! [F1&モータースポーツ]

今年も行ってきました。F1 日本グランプリ

1年は速いものですわ。
あと半年…あと100日…なんてしている間にあと1ヶ月…
おお、もうすぐじゃん。なんて思ってカウントダウンが10日を切ったらもう開幕。


今回も10月7日(木)のピットウォークから参加してきました。

今は眠くて画像UPをするエネルギーがありません(汗)
とにかく去年のグランプリより数倍楽しめる内容でした。

母国グランプリの小林可夢偉くんや山本左近選手の活躍も素晴らしかった。
特にヘアピンでの可夢偉のオーバーテイクは圧巻でした。
ヘアピンで観ていた人はものすごい興奮したのでしょうね。

私はP席での観戦でしたからその場面はモニター越しのチェック
目の前ではフォースインディアのスーティルを可夢偉くんがパスする様子が見れて、P席はその瞬間が一番の盛り上がりでしたよ。

私が好きなフェラーリ勢では悲しくもマッサがリタイヤ。
本当に残念。。。
アロンソには幸運の女神が微笑んでくれたようで3位フィニッシュ

鈴鹿=レッドブル=ベッテルの図式が出来つつありますわ。

雨のレースになってたらどうなってたんだろう。
しかし、妄想をしても仕方がない(笑)


起きる時間ですが、眠いのでやっぱり寝ます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。